忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,16
もうすぐ夏本番!
毎年気をつけなきゃと思うんだけど、いつの間にか日焼けしちゃうのよね。
メロンのチカラ」はそんな時の強い味方!



おおう!何だろうコレ!と思ってしまうけど、
今回紹介するサプリメント「メロンのチカラ」に使われている、
南フランスのアヴィニヨン地方のヴォークルシアンというメロンの写真なのです~。

将来型のメロンと比べてみると、傷みの進み方の違いが一目瞭然!
っていうか、ヴォークルシアンのメロンはほとんど傷んでないな。
なぜかというと、このメロンは紫外線毒を中和する力を高めて改良された、
特殊なメロンだからなんだって。
そんなハイパーなメロンがあったのね!

もともとメロンやスイカは紫外線をはじめとする有害物質を、
分解して排泄するアミノ酸「シトルリン」が含まれてるそう。
へー。夏の食物はうまいこと作られてるな。
そして写真の通り、ヴォークルシアンのメロンはその力が並じゃない!
どんどん悪いやつをやっつけてくれるのね。
それにしても何もお手入れしないと、
私の肌も将来型メロンの12日後のようになってしまうのかしら・・。
コワコワ!

「メロンのチカラ」はそんなヴォークルシアンのメロンの力を
サプリメントで手軽に摂取できる優れもの。
いくら体に良くておいしくても、メロンやスイカばっかり食べてられないものね。

ヴォークルシアンのメロンの他にも、
抗酸化成分に優れた天然型コエンザイムQ10や特殊酵母、
セラミドやメラニンに力を発揮するキウイ種子エキスなど、
美白への心強い成分がたくさん!
しかも天然成分だから体にも安心だな。

そしてこの「メロンのチカラ」は「サプリメントダイレクト」で購入できます。
「サプリメントダイレクト」は工場直販&簡易包装での低価格を実践しているそう。
中身重視で低価格ってうれしいよね~。

この「メロンのチカラ」、私も大注目しております!
ぜひサイトをみてチェックしてみて下さいね。







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]