忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,30
PS3とXbox360用のゲームソフト「Saints Row2」が
THQジャパンより発売されます!



舞台は前作から数年後の世界。
一人の男が昏睡状態から目を覚ます・・。
ギャングによって再び平和が奪われた縄張りを取り戻せ!

画像の美しさを誇るPS3とXbox360なら大迫力間違いなしという感じですが、
「Saints Row2」はシステムも前作よりパワーアップしてるそうですよ。
私が面白いなと思ったのが「カスタマイズ機能」。
性別はもちろん、瞳の色、人種、体のパーツまで
詳細に設定できるんだそうです。
面白いけどキャラがね・・と思ってしまうゲームは意外とあるんですよね。
「きっとこれ、製作者の趣味だな~・・」とか。
自分のオリジナルキャラなら、すぐに物語に入り込めそうでいいな。
またオンラインでの協力プレイも可能なので、
「仲間と協力する」という感覚がリアルに楽しめると思います!

さて、「Saints Row2」では動画CMを募集したそうです。
テーマは『「Saints Row2」のオリジナルCMを自由に制作』」と
『目指すのは頂点(てっぺん)』の2つ。

見事受賞された3作品の中から私が気に入ったのはこれです!


acid_gagさんの「「Saints Row2」だぜメ~ン」です。
ちょっと脱力系のイラストがシンプルでいいな~と思いました。

Saints Row2」は2008年12月に発売です!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A HAPPY NEW YEAR !!
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶に伺いました~♪
旧年中は・・・なかなか遊びに来られなくて申し訳ございませんでしたーorz
本年もこんなダメな子と仲良くしていただければ幸いでございます(涙

そうそう・・・すっかり昔話になってしまいますが、うちのコメントなんですが、URLの入力をするとエラーが出ます。
確認画面でこちらのブログのURLが入力された状態になっていたのではないでしょうか?
パソコンのせいではなく、多分それが原因だと思うのですがー・・・いかがでしょう?!

ではまたお邪魔しますね♪
更新再開なさったら教えてくださいね★
月神: URL 2009.01/03(Sat) 11:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]