忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,27
メイベリン ニューヨークから、
日本人の肌を美しくみせるコスメの登場です!



冷たい風がピューピュー吹きまくってるこの季節。
お肌もついつい荒れがち・・。
お風呂でゆっくり温まって、クリームを丁寧につけるのが
私の冬の肌をきれいに見せる方法かな。

けど簡単なお手入れだけではおっつかない時は
良質なメイク用品に頼るのも手。
今回紹介する商品もまさに頼りがいがありそうです!

メイベリンといえば、
どこでも買える手軽さと機能性の豊かさが魅力。
どの商品もそれぞれ「ツボ」があって、
そこにちゃんと説得力があるのもすごいですよね。

そんなメイベリンから、ステキなラインナップが登場です。
まずはメイクアップベースのラインの「エンジェルフィット」。
ファンデーションはパウダリーとリキッドの2種類、
そしてベースが3種類もあるんですね~。
ベースの中で気になった商品は、「ポア ゼロ ベース」かな。
毛穴を埋めて「補修」するではなく、
つるんとなめらかにしてくれるというのだからウレシイ。
「エンジェルフィット」は
他にも私たちの肌にうれしいシカケがたくさん。
なんたって日本人の肌のために開発されたそうだからな~。

毛穴を詰まらせにくいのに、
肌になじんで毛穴をカバーするという「薄型オキシパウダー」、
2種類の「ピンクパール」を使用することで、
蛍光灯でもオレンジ色の白熱灯でも肌の美しさを演出、
そして日本人の肌色に合わせた繊細な色バリエーション。
まさに「エンジェルフィット」という名にピッタリな
ステキなファンデーションです。

続いては「ウォーターシャイニーボリューミー」。
こちらの口紅にもおどろくようなシカケが!
なんと乾燥させたコラーゲンが配合されているそうで、
唇の少しの水分にも反応して膨潤。
唇のシワも目立たないほど、ふっくらとさせてくれるというのだからスゴイ。
まだまだ寒いこの季節、常にカサカサになりがちな唇も
ふっくらと潤っていたら、ちょっぴり気分もいいですよね。
1400円というリーズナブルな価格もウレシイ。

みなさんもぜひメイベリンをチェックしてみて下さいね!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです♪
更新とまっちゃってるのでしょうか?(´・ω・`)
お元気ですかね?!

メイベリンのコスメはリーズナブルで試してみやすいですよねw
私も近いうちにウォーターシャイニーを買ってみようかなって思ってるんです( *´艸`)ムププ
月神: URL 2008.04/05(Sat) 11:15 Edit
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンなさい!
元気ですよ~。

いや~更新しなきゃとは思ってたんですが、
「この案件いいな。後で書こう~」
・・と思ってるうちにスッカリ忘れて募集が終了!を
繰り返しておりまして・・。
やっぱり良いなと思ったら、
すぐに書かなきゃだめですね~。
月神さんを見習おう。

メイベリンいいですよね~。
以前からグロスを愛用してますけど
この商品の性能には記事を書きながら
ビックラこきました!

あと前から何度か月神さんのサイトに
コメントを残そうとしたんですが
なぜだか出来なくて~。
けど私のパソコン相当古いので
そのせいかもしれません~。
sorarin: 2008.04/08(Tue) 02:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]