忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,22
白い歯ってやっぱり憧れるな。
歯のことでちょっと悩んでるひとにグッドなお知らせです~。



実は私、虫歯が多くて・・・。
歯医者に行かなきゃって思ってるんだけど、なかなかふんぎりつかなくて。
(あまりに多くて怒られそう)
きれいな歯の人ってやっぱりステキだよなとは思ってるんだけどさ。

こんな私でも、今回紹介する「エンジェルクラウン」のHPを見たら
ちょっとまた歯医者に行こうかな!って気持ちになったよ。

エンジェルクラウン」は歯の治療後にかぶせるクラウンのこと。
クラウンは金属やプラスチックが一般的なようだけど(私にも銀歯があるよー)
銀歯ってやっぱり大口開けて笑う時とか気になっちゃうんだよね。
きらーんと光っちゃったりして!
けど「エンジェルクラウン」はオールセラミックスクラウンだから
とても自然で透明感のある白い歯になれるんだって。
もちろん強度も十分らしいよ!

でもそういう歯ってさー、やっぱり価格が気になるよね。
けど「エンジェルクラウン」は1本5~6万とリーズナブル。
今までは1本すべてを技工士さんが手作りで作ってたらしいけど、
「エンジェルクラウン」では途中工程を機械での自動化が可能。
その分コストが押さえられてるんだって。

それに1本1週間くらいで完成するってのもうれしいところ。
キレイな歯が1週間で手に入っちゃうんだ~。
全国で900もの歯科医院で取り扱ってるらしいから、
私も今度歯医者に行く時はぜひ、
エンジェルクラウン」があるところに行くぞ~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]