忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,09
またまたお久しぶりの書き込みになってしまいました!
おほほ~。

最近暑さでバテ気味なので、
夕飯にゴーヤのおかずを一品作って、もりもり食べました。
サイトのレシピを見て作ったんですが、
ゴマ油、お酢、にんにく、塩、砂糖、黒こしょうなどで
さっぱりとした味つけでおいしかったです!
にんにくはレシピ以上にたくさん入れました。
料理のレシピなんて、自分じゃあんまり思いつかないもんな~。
考えてくれた人、ありがたや。

北京オリンピックいよいよ始まりましたね~。
開会式、ばっちり見ましたよ。
長いな~と思わなくもなかったですが、
中国の壮大な歴史を現代的に見せる演出で見応えがありました!
それにしても花火がすごかった!
夜遅くにあんなに上げちゃって大丈夫かしら・・と思いましたが、
オリンピックへの思いの現れなんでしょうね。
競技を見るのが楽しみです~。
PR
2008
06,11
最近、ブログ記事をセッセと書いております。
久しぶりにひとつ書いたら、なんか止まらなくなっちゃて~。
この調子で、書いていこう・・。

さっき、らっきょうを漬けようと思って
洗ってヒゲを切り落として皮を取ってたんだけど、
けっこう大変なのね!
母は大きなビンいっぱいに作るんだけど
あの量を毎年いつも一人でやってたのか~。
らっきょう2袋のうち、まだ4分の1しか終わってません・・。
これからまたやるぞ~。



2007
08,12
やっぱり夏は暑いぜい!

8月は「ブログ記事がんばろう月間」にしたのですが、
暑くてイマイチはかどらないな~。

みなさんも夏ばてに気をつけて下さいね~。
カキ氷食べたい・・・。
2007
05,27
おはようございまーす☆
今日は良い天気で気持ちがええなあ。
朝からブログ記事をふたつ。
久しぶりに書いたから、なんだか書き方を忘れちゃってた!
これからは、もっとぽちぽち書いていこう。

今日は特になんにもないサンデーだな。
あ、図書館に借りた本を返しに行こうかな~。
日曜の図書館は混んでるんだけど、天気の良い日の図書館ってなんか好き。
2007
05,21

«おはよ»

ねむい!
最近ちょっと寝不足気味・・・。
2杯目のコーヒーを飲みながら更新中~。
あ~今日はヤフオクの出品無料デーだ!
夜にまたいろいろ出品してみよう。


けどこれは売れるぞ!と思いながら出品したのがなかなか売れなかったり、
こりゃ売れんだろう・・と思いながら出品したのが、あっけなく売れちゃったり。
いや~世界はひろい!
なかなか面白いですよ~。

2007
05,02
ひさびさの更新になっちゃったな。
最近ヤフオクを始めて、夜はずっと出品作業をしてたんだけれど、
手際が悪いもんだから時間かかっちゃって!
もう少しチャッチャカやろう。
入札入るといいな~。
2007
04,22
今日は早起きしたから
ブログ記事をひとつ書いてみたよ。
この前ダイエット宣言したのに、
さっきアイス食べちゃった!
しかもクッキーアイスバーにチョコクランチがかかってるやつ・・・。
記事を書いてる時って、なんか甘いもの食べたくなっちゃうんだよなー。
これから気をつけよう。

日曜の朝に早起きするといい気分だな。
甥っ子が泊まりに来てるので、
これからいっしょに、ゲキレンジャーやゲゲゲの鬼太郎をみます。

では、よい休日を!
2007
04,18
ブロク記事をひとつ書き終わったら、もう2時。
ね、寝なきゃ!
「LOST2」を録画するの忘れててショック!
先週、気になるところで終わったのに~。
まあ再放送あるから、いいや。

去年、赤いサツキの苗を買ってきて庭に植えてみた。
苗を植えるのは初めてだから、ちょっぴり不安だったけど
サツキはとっても丈夫で育てやすいみたい。
今、新しい若い葉っぱがどんどん出てきてる。
もう少しで咲きそう。

2007
04,14
昨夜から甥っ子がひとりで泊まりに来てて、
今は一緒にトイストーリーのバズのアニメを見ているところ。
バズの人形を持ってシンケン。
お昼は何を作ろうかな。ナポリタンにしようかな。
毎日メニューを考えるお母さん方は大変だな。
おやつは、あずきを煮たのがあるから、白玉のおしるこを作ろう。
ココナッツミルクの缶詰があるから、ココナッツしるこにしようかな。

「時空警察」は録画したけど、まだ見てないな。
夜にゆっくり見よう。楽しみ。
「夫婦道」が面白かった。しずちゃんが出てたな。
あと今夜から始まる「喰いタン2」も楽しみー!

2007
04,11
さあ、もう寝るかあ!と思いながら
最後にメールチェックしてたら、ブログ広告comから新しい案件が来てたから,書いてみたよー。

もう眠くて限界~。
そうそう、松山ケンイチの「セクシーボイスアンドロボ」、面白かったな!
来週もみよう。
けど、松山ケンイチ、藤井隆かと思った・・・。

おやすみなさい。


[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]