忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,10
「コアレム」というサプリメントのモニターに当選したので、
早速毎日飲んでますよ~☆



「コアレム」はシイタケ菌糸体培養抽出物(L・E・M)のサプリメントで、
2000種を越えるシイタケ菌から、1種類だけ選んで培養して作られたんだそう。
なんでもシイタケのお母さんのようなものなんだって。
シイタケというと普段私たちはカサの部分を食べてるんだけれど、
シイタケ菌糸体培養抽出物には、その部分をはるかにしのぐ栄養価があるそう。
つまりシイタケのとっておきの成分をあますことなく摂取できるというわけ。
う~ん、母は強し!

けど、最初はちょっと不安だったんだよね~。
「シイタケ菌糸体培養抽出物」なんて初めて聞く名前なんだもの!
けど子供からお年寄りまで飲める自然のものから作られたものだから
オッケーかな!と思って飲むことにしたよ。

「コアレム」は1袋に5粒入っていて、1日に2~5粒飲めばオッケー。
送られてきたのは48袋入りだから、まず1ヶ月以上飲み続けるというわけ。
1ヶ月くらいで効き目あんのかね~と思いながら飲んでみたら、
ゴロゴロゴロゴロ・・・。お腹が~・・・。
「コアレム」には食物繊維も豊富に含まれているそうで、
どうやらイキナリ効きすぎてしまったみたい・・。
けど説明書を読んだら「体質などにより、まれに下痢などの症状」と
ちゃんと書いてあったから、まあいいか~。

とりあえず2~3日体が慣れるまで、飲むのは2粒までに。
それ以降は、数を増やしてもお腹をこわすことはありませんでした。

そして「コアレム」には女性には朗報な効果もあるそう。
生理で悩んでいる女性は多いと思うんだよね。
幸い私は軽いほうなんだけれど、
生理期間は下腹部になんともいえない重苦しさがあるんだよねー。
けど今回「コアレム」服用後に来た生理は、「あれ?」
重苦しさがほとんどありませんでした。
普段とあんまり変わらないくらい・・。
次回の生理時にもチェックしておきたいと思います!

では、モニターをもうしばらく続けてみます~。

コアレムの詳細はこちらです☆
http://www.humalabo.com/goods/corelem/





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。わたしもコアレム飲むとおなか壊してしまうんですけど、やめた方がいいのかな?って思ってます。下痢以外は不快な症状はでないんですけどね。飲む粒を減らせばいいのかな?
なお: 2007.12/31(Mon) 10:56 Edit
はじめまして!
なおさん、はじめまして!

飲みはじめの頃はお腹をこわして「!!」と思ったんですが、
粒を減らして数日間様子を見てみたら、
それ以来へっちゃらになりましたよ~。
今では毎日5粒飲んでいます。

けどやはり体質もありますから、
無理せずに自分のペースで飲んでみるといいと思いますよ~。
sorarin: 2008.01/01(Tue) 11:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]