忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,30
中古カー用品や中古バイク用品を売りたい人にグッドなお知らせ!

中古バイク用品中古カー用品
売りたいと思っても、お店に行くのは面倒だし手続きも大変そう・・・。
けど「アップガレージ」ならそんな心配はいりません!
なんとパソコンで無料買取査定ができちゃうのです。

売りたいパーツがあったら、まず「買い取り査定依頼」ページから、
近くのアップガレージ店舗を選択して、パーツの詳細情報を記載。
すると、お店からだいたいの査定金額をメールで知らせてくれます。

その金額でオッケーだったらメールで連絡して、
あとは梱包して運転免許書のコピーと一緒に着払いで送ればいいだけ。

そしてその後はより詳細な査定検査が行われ、決定した金額を知らせてくれるという仕組み。
金額に納得できれば口座に代金が振り込まれます。
う~ん、簡単!
これなら忙しい人も迷わずに売れそうだな。

そして「アップガレージ」では売るだけではなく、買うのも楽しい♪
日本最大級のチェーン店だからこその豊富な品揃えなので、
家にいながらにして、パソコンでじっくりと買物ができちゃうのです。

「アップガレージ」は
中古バイク用品中古カー用品をチェックしたい車好きな方には持ってこい!

ぜひ参考にしてみて下さいね。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]