忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,31
仕事に対する不安を、誰かに気軽に相談できたら・・と思ってる方へ。
若者を対象にした、こんな事業がありますよ!



「働く若者ネット相談事業」です。
厚生労働省の委託事業で助成金によって運営されているので、
無料(電話代は除きます)で相談できます。

相談方法はweb、電話、TV、対面の4種類で、
自分に合った方法を選択できるので、相談しやすいですよね。
職場の人間関係のことや、
仕事に対する漠然とした不安のことを相談するのはもちろん、
スキルアップや転職のことまで幅広くカウンセリングしてくれます。
カウンセリングしてくれる人たちもちゃんと資格を持った人たちなので安心です。
友達や家族には何となく相談しずらい事でも、
ネット相談なら気軽かもしれませんね。

働く若者が仕事を続けていくのは、最初色々な困難があるかもしれませんね。
そんな時、ネットでも気軽に相談できる場所があるということを知ってるだけでも
大きな違いがあると思います。
自分の今の立場を客観的に見てアドバイスをくれるのも大きな強み。
仕事に対する盲点にも気付けるチャンスかもしれないな。

ぶっちゃけ、仕事の愚痴を聞いてもらうだけでもいいんじゃないかな。
ちょっぴり元気になったらお礼を言って、明日からまたがんばればいいし。

働く若者ネット相談事業」はきっと、働くあなたを応援してくれますよ。
ぜひ気軽に利用してみて下さいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]