忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,09
寒い季節になってくると、やっぱりお肌の調子が・・。
先月なんて、人生最大級の乾燥に見舞われて、お肌がボロボロ!




今はちょっと落ち着いてきたけれど、
今年の冬は、保湿をしっかり心がけなきゃ~と思ってます。
クレンジング&洗顔をしっかりやって、保湿をきちんと。
やっぱりこれがベストなのかな。
けどもちろん日々のお手入れも大切だけれど、
女性ならやっぱり気になるのがエステですよね~。
私は一度も行ったことがないんだけれど、すっごく気持ちいいらしいよね~。
気持ちよくてお肌もピカピカになるなんて、言うことなしだな!

今回紹介する「バランティクス」は、
今年4月になんばパークスに1号店がオープンしたばかりのショップ。
ここでは「コラゲナイザー」という導入器を使用したエステが受けられるそう。
目の周りにも使用できるほど刺激が少ないのに、ヒアルロン酸や
コラーゲンなどの高分子をお肌の奥まで届けてくれるんだって。
エステシャンの技術と最先端の機器でゆったりとした時間を過ごせそうだよね。

バランティクス」では、
11月10日~12月末までキャンペーンを実施します。
「フェイシャルエステ コラゲナイザーコース」をお得に体験できるチャンスですよ!
パーフェクトコースなら、通常料金12,600円が7,560円。
ベーシックコースなら通常料金7,350円が4,410円。
今年1年がんばった自分へのクリスマスプレゼントとしてどうでしょうか?
ぜひチェックしてみて下さいね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]