忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,02
ランコムから素敵なお知らせです。




ベストコスメ大賞を受賞したランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」。
マスカラといえばランコム、ランコムといえばマスカラって感じだけど
褪せることなく、マスカラのトップを走り続けてるのはすごいな。
私も初めてランコムのマスカラを使ったときは、
つけ心地に思わず感動したっけ。

「ヴィルトゥーズ」は世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、
なんと560時間ものインタビューと睫毛の撮影データを収集。
その結果、各国共通の睫毛の悩みを割り出して開発されたんだって。
その悩みというのが「向きが不規則」「生え方がまばら」「直毛・下向き」。
ワオ!もろに私の睫毛の悩みとぴったんこ!

ビューラーのようなカールアップ効果を長時間持続させ、
さらに汗や涙にもにじみにくいのに簡単に落とせる新処方。
う~ん、マスカラに求められるものにたっぷり答えてくれてます!
コスメ大賞を受賞するだけのことはあるなあ。

そんなランコムから、とっておきのイベントのお知らせです。
期間中ランコムのサイトカカウンターで
「ヴィルトゥーズ」を購入した方の中から、
抽選で10組20名様に豪華ディナーをプレゼント!
ランコムのマスカラをつけて
ドレスアップしてディナーを楽しむなんてステキ

さらに12月6日に松屋銀座でスペシャルイベント!
「ヴィルトゥーズ」のモデルに起用されている、
エレットラ・ロッセリーニ・ヴィーデマンが来日!
写真を見ると、フェミニンでとてもかわいらしいけど
「ランコム」の力強さに負けてないのはさすがです。
私も行きたいな~。トップモデルのオーラにあやかりたい・・。

「ヴィルトゥーズ」は私も大注目のマスカラです。
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]