忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,14
憧れの別荘でリラックスしてみませんか?

別荘って、やっぱり憧れるよね。
樹々に囲まれた静かなところで、読書でもしてみたい・・。
別荘って言うともちろん休暇って感じもするけど、
「自分に集中できる場所」って感じもするよね。
それに、なんたって「べっそう」っていう響きがいいよねー。

けどまあ、
私みたいな一般ぴーぷるには縁のないものだろうと思ってたんだけど
こんなのもあるんだって。

ビッグフットの
タイムシェアリゾート「フェザント山中湖」!
別荘は広大な敷地内にはわずか16棟だけ。
ありのままの自然を残した場所に建てられているので、
思いっきり豊かな緑を満喫できます。
タイムシェアリゾートとは、
1週間単位でリゾートの所有権を購入できるスタイルなんだそう。
それくらいなら、ちょうどいい利用期間でいいよね!
維持費もかからないし、管理もやってくれるというからラクチン。
しかも山中湖だけではなく、世界中のリゾートで1週間過ごすこともできる、
「交換プログラム」というのもあるそう。
これは色々な場所を訪れるキッカケにもなるし、ぜひ利用したいところ。

もちろんフェザント山中湖の周りにも自然の魅力がいっぱいだし、
サービスも行き届いてるようですよ。
ペットも宿泊できる棟もあるし、夜警も常駐してるので女性でも安心。
宿泊棟もログハウス風やドームハウスなど多彩で選ぶのが楽しそう!

別荘をまるまる購入するよりずっとリーズナブルなのに、
思いっきり楽しめそうなビッグフットのタイムシェア。
1週間でも十分に満足のできる休暇になりそう。

ぜひチェックしてみて下さいね!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]