忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,15
映画専門チャンネルスターチャンネルで、
視聴モニター募集キャンペーンをやってるよ!




スターチャンネルは映画専門チャンネル。みんな知ってるよね。
スカパーやケーブルテレビやBSデジタルなどで視聴できるよ。
スカパー&スターチャンネルっていいよねー。
この2つに加入すれば、コワイもんなし。
いいなー。夢のセットだな。

たまにお店でスカパーのカタログをもらうんだけど、
やっぱりスターチャンネルは映画専門だけあって、
良い映画や話題作をたっぷり放送するんだよね。
しかもノーカットで高画質!録画すれば何度も観れちゃうわけだし、
こりゃレンタルよりオトクかも。
映画好きの人にはたまらんばい。

映画といえば、最近注目してるのは、やっぱり「スパイダーマン3」かな!
この前、映画を観に行ったら予告が流れてたんだけど
またもや3も期待を裏切らない面白さがありそう~!
なんだかスパイダーマンが大変なことにー(いつもか)。
このシリーズは、エンターテイメントが徹底してて気持ち良いよね。
子供から大人までスカッっと楽しめちゃうのがすごいところ。
甥っ子も観に行くらしくて、
「ママがすぱいだーまんのえいがのけんかったよ」って
すっごく楽しみにしてたな。
1&2は家で観たから、私も3は映画館で観ようかなー。
スターチャンネルに加入して、放送を待つっていうのもいいよね。

それとプレミアムなお知らせ!
ジョーニー・デップ主演の人気シリーズ最新作、
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の
アジアプレミア試写会に5組10名様をご招待~!
5月23日に場所は武道館!
映画が世界同時公開されるのは25日。
その2日前に観れちゃうチャンスだぞ!
ジョニー・デップって、わりとよく来日してるよね。
今回のこの試写会は日本で最初に、しかも武道館で
「パイレーツ・~/ワールド・エンド」が上映される大切なイベント。
もしかしたらジョニー・デップが現れるかも!
しかも前作のプレミア試写会には来たらしいから、可能性大!
このビックな試写会の応募条件は、スターチャンネルに加入してること!
応募期限は5月7日なので、試写会に行きたい!方は、
早めに加入しとかなきゃ~。
ぜひ標準取付け工事&アンテナとチューナーがもらえちゃう
視聴モニター募集キャンペーンをチェックしてみてね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
映画ってなかなか観に行かなくなっちゃったし、レンタルは借りるのはいいけれど、返すのが面倒(´゚艸゚)∴ブッ
わたしみたいな人にはこういうのがいいんでしょうね(●´艸`)
ノーカットで高画質っていうのはカナリ魅力的ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

スパイダーマンにはあまり興味はないけれど、「パイレーツオブ~」の方は気になるなぁ( ´艸`)ムププ
試写会行きたいなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
月神: URL 2007.04/15(Sun) 19:18 Edit
おっはよう
私も最近映画を観に行く回数は減ったなあ。
しかもレイトショーとかレディースデーとか、
安い時しか行かないしー。

この試写会いいですよね~。
生ジョニー見たい・・・。
sorarin: 2007.04/17(Tue) 07:35 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]