忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,21
丸美屋からおしゃれなアジアンスイーツが新発売。
その名も「ベトナムスイーツ チェー」!


アジアンスイーツは女性を中心に大人気だよね!
私もだいすき~。
前に姉が黒タピオカを買ってきたから作ってみたんだけど、
普通のタピオカよりも大きめで、プニプニしてておいしかったなー。
もちろん、普通のタピオカも気軽に買えておいしいよね。
ココナッツミルクとつるつるもちもちのタピオカは相性バツグン!
だから今回紹介するこの「ベトナムスイーツ チェー」も買うの楽しみなんだー。
「ベトナムスイーツ チェー」の「チェー」とはベトナムの伝統的なスイーツのこと。
ベトナムでは、かき氷やココナッツミルクやタピオカなどを混ぜるチェーが大人気!
チェー屋なるものがあって、気軽に親しまれているんだって。
私も雑誌とかで見たことがあるけれど、おいしそうだよね~。
そしてこの「ベトナムスイーツ チェー」は、ココナッツミルクゼリー、
ココナッツミルク、タピオカ、小豆、栗がセットになってるから、
本格アジアンスイーツがいつでも気軽に食べられちゃう。
もちろんこのまま食べてもおいしいけれど、
かき氷にかけたり、フルーツを混ぜたりしてもおいしそう~。
これからの季節にピッタリの「ベトナムスイーツ チェー」。
お値段も230円とお手頃。ぜひスーパーなどでチェックしてみてね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何やら美味しそうな画像に釘付け( ゚д゚)♡
ベトナムスイーツかぁ…甘いものは大好きだけど、実はアジアンスイーツはあまり挑戦した経験がなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
見た感じ美味しそうだし、タピオカ以外は好きだし…ちょっと興味があるかも♪
こんな可愛くて美味しそうで230円は安い!
スーパーで売ってるならちょっとチェックしてみなくっちゃ☆w
月神: URL 2007.04/21(Sat) 21:31 Edit
おはよう
これ、おいしそうだよねー。
ココナッツミルクゼリーや栗ってのも気になるよ~。
私も近くのいろんなお店にチェックしに行ってみよう!
月神さん、タピオカ苦手なのかあ。
まあ、私も最初見たときはウッ!って思ったんだけどね~。
sorarin: 2007.04/22(Sun) 07:51 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]