忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,07
元気はつらつ~♪オロナミンCがビックなキャンペーンをやってるよ!



その名も「キモチスイッチ」プロジェクト!
オロナミンCについてる応募シールを10点集めて送ると、
キモチスイッチ応援団がセレクトした、
「キモチをスイッチ」するようなグッズが当たるんだって。
キモチスイッチ応援団もゴーカ!
上戸彩、中村俊輔、ハリセンボン、スキマスイッチ、仮面ライダー電王などなど。
その道のエキスパート達(!)が選んだキモチスイッチなグッズ!
なるほど~。みんなこういうグッズでキビシサを乗り越えているのね・・・。
ちなみに私が応募するとしたら、スキマスイッチのipod nanoもいいけれど
やっぱり鏡リュウジがセレクトした家庭用プラネタリウムかな。
寝る前に静かな曲でもかけてプラネタリウムを見たら、一発でキモチスイッチできそう。
こういうのって、なかなか自分じゃ買えないものだし。ほしいな~。
それぞれのグッズの当選人数がほとんど150名っていうのもけっこうスゴイな。
しかもWチャンスで図書カードが1万名に当たるらしいし。
これからの季節、オロナミンCを飲んでキモチスイッチ!
そして応募シールも集めてさらにもっとキモチスイッチしちゃおう~♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪
や~んw 更新してるじゃないですかぁ(*・ε・*)
って・・・また暫く書いてないですかねw
暫く書いてないと、ほんと書き方わかんなくなりますよね?w

オロナミンCの・・・私コレの応援ソングが大好きで(*´ェ`*)ポッ
炭酸は苦手なのでオロナミンC飲むとちょっと涙出てくるんですけど・・・・プレゼントも欲しいからまとめ買いしようか考えてたりしますwwww
で、泣きながら飲むと_| ̄|○
月神: URL 2007.06/20(Wed) 15:19 Edit
こんばんは~☆
お久しぶりです~♪
たいして売れもしないのに、夜はせっせとヤフオクの出品をしておりまして、
こちらの更新が滞りがち・・・。
ブログ記事の案件も逃しまくっちゃってます!

炭酸飲むと涙が出ちゃうんですか~。
なんだか可愛い~。
炭酸大好きな私は、今もぶはーっと飲んでます。
けどあの、プレゼントはいいですよね~。
図書カードでもいいから当たんないかしら・・。
sorarin: 2007.06/25(Mon) 00:13 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]