忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,30
結婚か~。

私は独身なんだけれど、
姉や周りの友人を見ていると、
大変そうだな~と思いつつ、
やっぱり結婚っていいな~って思うのよね。

私の理想の結婚生活は、あるようなないような・・・。
まあ、普段の生活を静かに楽しく過ごせたら、最高だなって思う。
それにはやっぱり、自分の身の丈に合った人をきちんと選ばなきゃね。
けど出会いのむずかしさって、少なからずあるよね~。
やっぱりお見合いってのも、ひとつの手だと思う。
そういえば最近、江原 啓之の本を読んだら
「お見合いは良い」みたいなことが書いてあったっけ。
デキル男は仕事が忙しくてなかなか出会いがないみたいなことも・・。

確かにお見合いって、未知の人と出会える絶好の機会でもあるしな。
ちょっと「?」な人だったら、お断りすればいいんだしね。

縁縁-enenishi-」というお見合い情報サイトを見てみると、
今はお見合いも多様化してるんだなって感心しちゃった。
お見合いパーティーなんて、ちょっと気軽そうでいいよね。

お見合いの極意などもわかりやすく書いてあって、
なんだか背筋が伸びてしまったぞ!
一番参考になったのが、このページ
「本物の恋は出会いを選ばない」・・その通り~!

お見合いって出会いのきっかけのひとつでしかないんだよね。
あまりこだわりを持たずに選択肢のひとつに入れておけば、
出会いも広がるというもの。

なんだか参考になっちゃったぞ。
みなさんも「縁縁-enenishi-」をチェック~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]