忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,23
「コカ・コーラ」と「JAYRO」の
コラボレーションアイテムが発売されるそうですよ!



コカ・コーラとJAYRO。
最先端をいく、この2つのブランドが合わさるとどうなるのか
上のイラストを見ると一目瞭然ですね~。
とっても素敵な事になっています。

しかもコラボレーションアイテムがJAYROのショップはもちろん、
「fashionwalker.com」、「Cokestore.jp」、「cokestore@Yahoo!ショップ」などの
ネットショップでも数量限定で24日より発売されるそうです。

テーマは「ワンマイルウエア」。
家からワンマイルの距離でも着ていけるような、
ファッション性も併せ持ったルームウエア。

もうね、悟りました。
私みたいに毎日ヨレヨレのお古のTシャツを
部屋着にしてる場合じゃありません。
きっと恋の運気も逃げますね。
やっぱり部屋着のままでもさっそうと出かけられるような
格好をしてないとさ~。
けどあんまりカチッとした部屋着でもなんだか
ゆったり出来ないですしね。
「ワンマイルウエア」というのはなるほどな~と思いました。
しかもかわいらしいデザインのものばかりなのも嬉しい。

限定アイテムなので、ぜひゲットして下さいね!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]