忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,08

«決めた»

眠いんだけど今、時効警察みてるよ~。
前もトボけた感じが好きでよく見てたんだ。
あの警察署内のやりとりとかがなんともいいよね。
また始まるからうれしいな。
くだらないことに真剣なのって、好きだなあ。

決めました。
明日からダイエットします。
けど、これからアイス食べるんだけどね。
だって、大好きなPARMの抹茶味があるんだもーん。
明日からがんばるそ。
PR
2007
04,07
日曜に選挙があるから、朝から晩まで選挙カーがすごい!
この頃、ちょっぴり慣れてきちゃったよ~。
あと、選挙の宣伝に熱心な人たち・・。
あの情熱はすごいなあ。
母から聞いた話では、どうやら私の中学の同級生が来たらしい。
きっと卒業名簿で調べてくるんだろうね。
やっぱり選挙のことだったらしいけど、一度も一緒に遊んだことがない子なのに、
連絡もなしにいきなり家まで来られても・・。
まあ何を応援するかはその人の自由だけど、
選挙の時だけフレンドリーな人たちって、ほんとうに困るなあ。

あー夜更かししちゃった!
まあ明日は土曜だからいいや。おやすみなさい~。

2007
04,05
無印良品のグリーンカレーを作ってみた。
ナンプラーやココナッツミルクの粉末も全部入ってるから、便利だのう。
材料も普通に野菜とお肉だけだから、簡単だったよ~。
お味は・・・。からッ!!
トッピング用の唐辛子もついてたけど、入れなくてよかった~。
けど、さっぱりしてておいしかった。
たまにはこんなカレーもいいな。また作るべ。
けど、辛かったから口直しにチョコパン食べちゃった~。いかんいかん。

「水10」でオリラジのメガネをかけてる方(フジモリ?)が女装して
エビちゃんやら押切もえちゃんやら出てる「ミス東京ガールズコレクション」に
出るというのをやってた。
けっこう化粧映えしてて、かわいかったな。
けどDJ OZMAのライブありの、かなーり大きなショーだもん、
そりゃキンチョーするよなあ。
ちょっと遠い目でステージを歩く姿は、まっさしくオトコ~。
ちょっぴりかわいそうだけど、爆笑しちった。面白かったなあ。
2007
04,03
さっき夕飯用に鶏の手羽元のから揚げを揚げた。
たまには挑戦してみっかと思い、
ハチミツなどで適当に漬け込んで揚げたら
あっという間に焦げた。
しかも1本食べてみたら味がない。
クレイジーソルトをぱらぱらと振っておいたから、
まあ大丈夫かな・・。
これからはちゃんとレシピを見てから揚げよう。

この頃あんまり晴れないなー。
ふわふわと春を感じたいんだけれどな。
2007
04,02

«さくら»

自転車で街を走ってたら、あちこち桜が満開できれいだったな。
満開だと迫力があっていいなあ。
日曜だし、どこも人がいっぱい。
お花見は先週行ったけれど、あと1回くらい行きたいな。

「大食い女王戦」を見た。すごかったな~。
あんだけ食べたのはどこいっちゃうんだろ。
しかもみんな細い!なぜなんだ~。
ギャル曽根ちゃんはかわいいな。



2007
03,30
この頃なんだか忙しくて、ブログ記事を書けなかったな。
さあ!今夜こそ書くぞ!と思って書き始めたら、
すぐに強制終了。がーん。
それから、何度強制終了になったことか・・。
ちびちび保存しながら、そろそろ打ってたら、エライ時間がかかった・・。
しかも何度も途中で中断されるもんだから、
いつも以上にまとまりのない文章になってしまったぞ。
これはダメかもしれん・・。

けど記事を書き終わったとたん、一度も強制終了になってない。
なんなんだー!!

明日の夜は姉のところに泊まりに行く予定。
甥っ子たち(7、5、4歳)も3人あつまる。
ホントに元気なんだよな~。たのしみ。


2007
03,26

«雨降り»

世界フィギュア見たよ。
女子シングルのフリーがよかったな~。
浅田真央選手の演技は、ふわふわと雲の上で舞ってるみたいでかわいかったな。
あとアメリカのちょっぴりなよなよした選手もいいよね。
いまいち点数取れないみたいだけど、繊細な演技が好きだなあ。

今日は雨降りだったけど、明日は晴れるみたい。
お花見の季節だなー。うひひ。


2007
03,19
今日も朝の更新だよ。
ちょっぴり急いでいるよん。

窓から桃の木が見えるんだけど、蕾がぷっくりふくれてきたよ。
もうじき咲くかな。桜もきっともうすぐ。
春っていいな!

では、みなさんも行ってらっしゃい!
2007
03,17
昨夜はやたら早く寝ちゃって、
花より男子2の最終回を見逃しちゃったぞ。
今回のドラマは全然見れなかったなー。全滅。
ハケンの品格の最終回も見逃したし・・・。
華麗なる一族は初回から見逃しちゃったしさ。
華麗(カレー)パンはしっかり食べたけど。
早く再放送やんないかなー。
今度のドラマで楽しみにしてるのは、「食いタン2」かな。
あとデスノートのエル役の人(松山ケンイチだっけ?)が出るという
ドラマもちょっと気になるな。
初回はどれも見逃さずに見てみっかな。

さっき卵焼きを作ったら、しっぱい。
うまく巻けなかったな。
けど刻みのりもいっしょに入れて巻いてみたら、味はなかなかだったよ。
2007
03,15
正直しんどいを見てたら、こんな時間になっちゃったよ。
もう寝なきゃ。
今夜は鉄板焼きの値段のゲームをやってたけど、おいしそうだったな。
チーズとトマト焼きなんて、たまらん!
お腹がすいてしまったので、今クッキーを食べてしまった・・・。
メリーのチョコチップクッキー。おいし。

では、おやすみなさい。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]