忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,14
昨夜寝ちゃったので、朝の更新だよ。
外はいい天気だなー。
こんな日はなーんにもしたくないね。
天気のいい日は半日しか仕事しちゃだめ!っていう
法律でもあったらいいのにねー。
おいしいコーヒーでも飲んで、1日がんばろう。


~お知らせ~
おすすめショップのページでも紹介してますが、
フジテレビ「のだめカンタービレ」のショップで、
ドラマののだめが持っていた、ピアノのかばんが再入荷したようです!
またもや品切れの可能性大なので、この機会に確実にゲットしちゃおう☆

では!みなさんも行ってらっしゃい!
PR
2007
03,11
今日の朝は天気が良くて気持ち良かったな。
今年は桜の開花も早そうだし、うきうき。

今更だけど、昨日「花より男子2」を初めて見てみた。
あの主役の女の子が良かったな。
甥っ子(4歳)と母も並んで真剣に見ておりました。
うーん年代を選ばないね。ここが人気の秘訣かもなあ。

「Unow?」で女性限定☆アフィリ研究室という
コミュニティがあったので参加してみようかな。
「Unow?」はトラックバックでつながっていくという、
ブログのコミュニティサイト。
けど、トラックバックってしたことがないんだよな。
やってみるぞう。
2007
03,06
ここ3日ほど、なんか調子悪いなーと思ってたんだけど
風邪っぽい・・・。
昨夜は早めにベットに入ったけど、お腹をこわして夜中2回ほどトイレへ・・・。
体の節々は痛いし、つらかった・・・。
今夜も早めに寝ますー。
食欲はちょっとあるので、まあ大丈夫。
2007
03,05
この前の日記に映画とかどんどん見なきゃ!と書いたわりに
あんまり見れなかった。
見たのは、えーと「乱気流」でしょ。
あと「食い(漢字がでない)タン」でしょ、あと録画しといた「あたしンち」・・・。
「乱気流」はレイ・リオッタの演技にびっくりして終わっちゃったって感じ。
けど、飛行機物の映画ってなんだか見ちゃうんだよな。
他に最近見たのは「フライト・プラン」。
あの映画は冒頭の始まり方とかはすごくカッコよかったんだけれど
後半部分から、なんだかなーって感じだったな。
2007
03,03
昨夜ホットカーペットで寝ちゃったからノドが痛いyo!
今日は土曜日。
土曜の朝と言えば「渡辺篤史の建物探訪」だったのに
いつの間にか日曜の朝6時になっちゃったのね。
朝6時なんて起きれないっての!
土曜に朝食をゆっくり食べながら見るのが好きだったのにさー。ブツブツ。
まあ「あたしンち」もあるからいいや。
今日はとくに予定なし。
昨日出した雛人形をしまおうかな。
あと映画をみよう。
DVDレコーダーに容量いっぱい色んなのが入っちゃってるし。
どんどん見なきゃ!
2007
03,01
今日「owarai.tv」のブログ記事を書いたんだけど、
このサイト本当におもしろいね!
まだ全部見てないけど、ジャガーズがほのぼのなコントで良かったな。
西友でバイトしてたことがあるんだけど、
野球シーズンは、本当にずっとあの音楽が流れてるんだよねー。
そっくりで爆笑しちゃった!
このサイトは、これからもチェックしよう。

2007
02,27
パブログの新規登録キャンペーンの当選メールがきた。
当たったのは選べる商品券1000円分で、私はミスタードーナツにしたよ。
やったー。今CMでやってるオールドファッション抹茶味を食べよう。
あのCMの玉木宏のグリーンの着物姿はとってもステチ・・・。
ちなみに私の好きなドーナツは、ストロベリーリングとココナツチョコだよん。
あー食べたくなってきた!
2007
02,26
今日はすっごく寒かったなあ。
ストーブやホットカーペットをつけても寒いこの家。
今、家の中なのにマフラーを巻いてます・・・。
早く春になれー。

ニンテンドーDSっておもしろいね。
あんなちっこい画面でやったってどうせ・・・。って思ってたけど
甥っ子のをちょこっと借りてみたら、はまるはまる。
画面はちっこくても画像がいいのね。
マリオもかわいかったなあ。
きのこがビヨンビヨン動くやつ。買おうかなあ・・・。
あとIQサプリだっけ?
あれはあまりにも出来なくて、アタマきてすぐにやめました。

2007
02,23

«希望»

100sの「希望」のPVをたまたま見たんだけれど
すごく良かったなー。
ほんとにたまたまだったから、その分すごくハッとさせられたな。
相変わらずなんて歌ってるのかさっぱりだったけど、虹という言葉は分かった。
虹。にじ。レインボウ。
この言葉がこれほど似合うバンドは他にないなあ。

2007
02,22
ふぁ~。ねむい。
今は「正直しんどい」を見てます。
この番組はあまりやる気が感じられないところがいいよな。
そういえば堂本剛のエンドリケなんとかというの!
あれはなんだかなー。聴いてるとゾワゾワする。
歌い方がなーんかネットリしてるんだもの。
歌はキンキキッズの時のほうがさわやかで好きだなー。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]