忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,03
あったかい季節になってきたけれど、やっぱり温泉行きたいな~。
ハ~ビバドン!

最近、友人とどっか旅行に行きたいね~と話してるんだけれど、
どうせ行くなら、やっぱり温泉は外せないよな~。
温泉つかっておいしいもん食べてゴロゴロして、また温泉つかって・・。
いいね~!

まだ旅行の行き先は決定してないんだけど、
この群馬 温泉の旅館のサイトを見てしまったら、んもう候補決定!
その名も「源泉湯の宿 松乃井」。
なんだか効きそ~な宿ですよね。いったい源泉湯ってなんだろ・・。
サイトを見てみると、なんでも源泉から引き湯した、
加水なしの天然温泉なんだそう。
もちろん神経痛・筋肉痛・関節痛などの効能もバッチリ!
温泉のページも見ると、
窓か見える木々の緑がなんともリラックス効果がありそうでエエのう。
露天風呂から見える庭園もステキ。
やっぱりいくら効能が良くても、清潔感とリラックス効果がないとね~。
他にも群馬県の食材にこだわった料理、女性には選べる浴衣のサービス(対象コース)、
庭園プールもあったりといろいろな楽しみ方ができそうな「源泉湯の宿 松乃井」。
癒しと気楽さとモダンさのあるステキな宿です。
さっそく友人にこの宿のことを教えてみたいと思います~。
みなさんも夏の行楽にどうでしょうか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]