忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,23
英会話を習いたいな~と思ってる方へ。
こんな英会話教室もありますよ!

英会話スクールのGaba」は100%マンツーマン方式を取り入れた、
本格的な英会話教室です。

普通の教室は小人数制のところが多いと思うんだけれど、
小人数といえど時間に限りはあるし、
なかなか納得のいくレッスンになりにくいってところがあるかもな。

せっかく高いレッスン料払って通うなら、
やっぱりマンツーマンがベストだと思うなー。
発音のむずかしいところも根気よく教えてもらえそうだし、
先生だけになら、へなちょこな発音でもへっちゃらだしね!

私も海外旅行の時とかに英会話ができたらいいな~って思うんだよね。
行く機会はあんまりないんだけどさー。
せっかく行くなら、やっぱり自分の英語で買い物とかしたいしね!
そこの国の人とさらっと話せたら素敵だし。

英会話を習うのは
やっぱり教室や講師の魅力がないと続かないよね~。
「Gaba」はいろんなバックグラウンドを持った、魅力的な講師も多いみたいだし
「インストラクター認定プログラム」をきちんと修了した人たちだから
講師としての実績もバッチリ!
生徒ひとりひとりの目的に合わせたレベルの高い、
応用力のある英会話を目指してレッスンしてくれるでしょう。
もちろんただレベルが高いだけではなく、
レベルが高い学習を続けられるようなサポートもバッチリですよ!

生徒になると、WEB上でマイページの「my Gaba」を持てます。
レッスンが終わると、講師がすぐにその日のレッスンのフレーズやアドバイスを
書き込んでくれるので、家でもいつでも復習と勉強ができます。
それに講師からのアドバイスもあるって心強いよね!

英会話スクールのGaba」は
無料体験もできるそうなので、興味のある方はぜひいかがでしょうか。
魅力ある講師たちのバックアップで、
本格的な英会話学習にトライしてみて下さいね!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]