忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,12
家庭での介護・療養の手伝いを
必要としていらっしゃる方へ。



ソフィア訪問看護ステーションは
それぞれのお客の状況に合わせた、自宅療養、介護生活を
応援してくれるサービスです。

認知症、末期ガンによる終末医療、
脳血管障害などの自宅療養は、
家族はなるべく世話してあげたいと思っても、
どうしても負担になりがちですよね。
けれどそこに専門知識を持ったスタッフが
助っ人に来てくれるとあれば
家族はもちろん、患者さんも心強いはずです。

中でも認知症は家族は1日中気が抜けない事が多く、
心身ともに疲れ果ててしまう人もいるのでは思います。
私の家族にもいたのですが、
病院に入るのが決定するまで、正直毎日寝不足でくたくたでした。
周りにそういう人がいなかったので、相談する人がいなかったのも
精神的にきつかったです。

けどこの訪問看護は、親しみのある看護婦さんが
来てくれるそうですから、家族も安心ですよね~。
その分、心に余裕が出てきますしね。
世話する家族には、それが一番必要な事だと実感しています。
「安心」と「心の余裕」が。

ガンの治療をなさってる方も多いと思うのですが、
ホッとできる自宅で静かに療養したい方も多いでしょう。
そんな時も訪問ナースが来てくれるだけで、
心のハリも全然違うと思うのです。

お世話のサービス内容は、お風呂などの日常支援、
点滴などの医療処置、在宅リハビリ、生活相談や助言など
多岐にわたっています。

在宅介護をなさってる方はぜひ、
ソフィア訪問看護ステーションのサイト
一度ご覧になってみたらいかがかなと思います。

看護師 求人もしているようですから、
こちらに興味を持たれた方もぜひ~!

この記事は、レビューブログからの紹介です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]