忍者ブログ

sky-hi

おとくだブ-!
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,01
パワーストーンは今はたくさんのお店で売られていますね。

私もお店で見かけると「きれいだな~」とつい見てしまいます。
何でも石といえども「出会い」があるそうですよ~。
自分にぴったりの石を見つけられたらいいなあと思ってます。

今回ご紹介するパワーストーンのお店「ハリックア」は
かなり本格的な販売方法なので私も興味ありますよ~。
まず世界中から石を探して買い付け。
ここはまあ、当たり前なんだけれど、
買い付けた石を米国クリアサイト認定の透視者が
ほとんどの石を個別にリーディングするそうです。
透視!と思ってしまいますが、
要は石のパワーを見ることができる人。
考えてみたら、いくらパワーストーンといっても、
その力を的確にわかる人がいなければ
その効果さえも知ることができないですよね。
きっと図書館でいえば司書、お薬なら薬剤師、
ワインでいえばソムリエみたいな人ではないでしょうか。
石からパワーを読み取って、わかりやすく紹介してくれるそうです。
そして石を注文すると、発送前に浄化もしてくれるそうです。
石だけでなくパワーも美しい状態で送ってくれるという事ですね~。
そんな「ハリックア」のサイトを見てみると、
なんだか見たこともないような綺麗な石がたくさんあります。

クリソプレーズはカルセドニーの一種なんだそうですが、
なんだか見ていて、とてもすっきりするような綺麗な色ですね。
希望のパワーがある石なんだそうです。

翡翠は遥か昔からある高貴なる石ですね。
特にラベンダー翡翠がふわっとした色合いで素敵だな。
哲学、慈愛などのパワーがあるそうです。

ピンクオパールはかわいいらしいな。
これをつけるとなんだか恋にも気合いが入りそう~。

アクアマリンの澄んだ美しさも見逃せないですね。
思わず食べたくなっちゃうような色だな~。
海の水の意識が結晶となった石と言えるそうです。

クォーツ水晶のことですよね。
身体の流れをスムーズにしてくれるんだそうです。
「ハリックア」では様々なクォーツを取り扱ってるみたいです。
それぞれに特徴がありますよ~。
特にルチルクォーツが素敵だな。
なんだか石の中に別世界があるみたい。

ローズクォーツは見ているだけで、
ほわっと優しい気持ちになれそうな石ですね。
ハートに呼応する石なんだそうです。

レモンクォーツは色合いが本当にきれい。
つけなくても部屋の見えるところに置いておきたいな。
レモン色は硫黄成分から出ている色だそうですよ。
硫黄といえば・・そう温泉!なんとこの石にもその効果があり、
持ち主を元気づけてくれるんだそうです。一石二鳥!

ラピスラズリは保護作用があり、
また幸運を招く石でもあり、そのための恐れを
手放すような自覚を促してくれるんだそうです。
宇宙の真理のパワーもあって、
なるほどそれを感じさせるような色をしてますね~。

このサイトを見ていて、
私もいいな~と思った石がいくつかありましたよ。
「ハリックア」の石はパワーだけではなく、デザインも素敵ですよね。
デザインに魅力を感じて買ったら、
実はそれが自分に必要な石だった・・ということもあるかも!
気になった石があったら、要チェックですよ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sorarin
性別:
女性
自己紹介:
ブログでオトク情報をたのしく紹介していきます~!リンク募集中です!
最新コメント
[01/03 月神]
[04/08 sorarin]
[04/05 月神]
[01/01 sorarin]
[12/31 なお]
最新トラックバック
ブログ内検索
blogランキング クリックさんきゅう!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]